忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土・日・月と、本当に忙しかった。

15日(金)

名古屋の愛知商業高校で「アントレプレナーシップ」の授業と打ち合わせ。午後は「だいこん」の打ち合わせ。その後、愛大オープンカレッジ「起業セミナー入門編」初日。その後11時まで打ち合わせ。

16日〈土〉

午前は事務所で仕事、U-FACで歌の練習。午後1時から吉田方中学校文化祭で「護身術体験教室」指導。そのままBUDO倶楽部直行。月曜日の発表会に向けて「空手パフォーマンス」最終チェック!あ~、お疲れ~!

17日〈日〉

午前は事務所で仕事。11時に自宅へ戻り、玄関を開けるとイヤ~なにおい!11日から家族になったmilk(ジャックなんとかテリア,♀生後2か月)がおりこうさんにウンチをトイレでしたんだけど、ふんづけちゃってグチャグチャ。もうどうしよう・・・涙が出そう。1時間以上かかって何とかきれいにしてKさんがお迎えにみえて「創チャレ会」へ。今回の創チャレは参加者が少なかったけど、とても内容の濃いBQ懇親会となりました。

18日〈月〉

いよいよ今日は「金井寿美子歌教室発表会」、BUDO倶楽部「空手パフォーマンス」お披露目の日。朝方はすごい雨だったけど、午後からは良い天気。BUDO倶楽部のみんなはリハーサルで少々緊張気味だったけど、本番はとってもいい感じ(詳細はBLOG「忍ニン!安田真浪倶楽部」を見てね!)にできました。あれだけできれば大したモンだ!パチ、パチ、パチ!そして、この日は私が歌を発表する日でもある。ロック調「Rote 66」をやぶれジーンズ、サングラスで熱唱!?あとでビデオを見たら「う~ん!もっとカッコイイかと思ったのに・・・、中途半端だ!ガックリ!」と自己採点60点の出来でした。やはり、まだまだ修行が足りん!でも、今年は少し楽しんで歌えたので成長を感じ取ることができて満足。なにしろ「本番に強い!」と言われているので大変です。他の参加者(歌)の方たちもとっても良かったです。

さあ、目が覚めちゃったのでBLOG第1号を書き出しちゃったけど、もう少し寝ようかどうしよう!今、朝の4時25分。今日(19日、火)は朝6時半にKさんと豊橋駅で待ち合わせて名古屋の愛知商業高校の授業が1,2時限目。その後いつもの通り盛りだくさんなので多分仕事がすべて終了するのが11時かな?体がもつかな?

では、30分程寝ます。おやすみなさい!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]