忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安城、豊田、蒲郡めぐり

企業さんほか、ヒアリング&営業に行ってきました。

研修の話もいいですが、企画が楽しいですね!

蒲郡のイベント企画、おもしろそう!

さあ、明日は

愛大さんでプレゼンテーションです!

今日もお疲れさま!
PR
68ページです。 http://triangle-trust.jp/

よく頑張りました!

まだ多少修正箇所がありますが

去年の秋からスタートして、

やっと終盤です。

今回のポイントは、かなりの自己開示!

すごいです。

HPを見た方は感想をください!

では、今日もお疲れさま!
MOMOは中学3年生

高校は空手部があるところに行きたいんだけど

なかなかこの地域では少ない。

私立のT高校に空手部があることを知って

「お母さん、部活の見学に行っていい?」

「いいよ。日曜なら私も行くからね!」

「高校で空手部に入って段を取って、試合もがんばりん!

それで、警察官がいいじゃん!SPになりん!」

という話で2人の間では盛り上がった。

某1名非常に保守的な方が大反対

まずは、学校見学会に行ってからです。

今日もお疲れ様!
朝6時40分に家を出て、西へ100キロ

講演が終了して東へ140キロ

すべてが終了して帰路が60キロ

大変だったのは、伊勢湾岸の死亡事故による通行止め。

参りました!

少し前に横をかなりのスピードで飛ばしていった車がいた

事故車を見たが、多分あの車のようだった

豊田ジャンクションへのは入り口だったので、

道を間違えそうになってハンドル操作を誤ったのか・・・

死んじゃったら元も子もないですね!

安全運転が一番

今日もお疲れさま!
朝イチで、生活保護者の支援をしているOさんと打ち合わせ

そのまま大垣へ。

大垣商業高校PTA主催就職講演会に講演に行きました。

先生方、PTAのみなさん、とてもハツラツした方々ばかり。

お父さんも多かったですね!

全部で200人弱かな?

気持ちよく講演が出来HAPPY!

保護者のみなさまに具体策のおみやげをお持ち帰りいただきました。

その後、大垣商工会議所で営業へ。

大垣市、いいですね!

街の雰囲気もいいです。

来月は大垣工業高校へ教員対象の講演。

先生方はなんと約100名。

こちらも楽しみです!

今日もお疲れさま!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]