忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から岐阜入りしています。

岐阜県のH高校の就職説明会で就職担当です。

今年は就職がなかなか厳しいですが

生徒のみなさんは、まだそこまで当然理解していません。

出来たら就職は先延ばしした方が望ましいですが、

かと言って急に就職を神学に変えるのは

大変です。

奨学金がありますが、出来たら使いたくないですね!

就職氷河期の理由で子どもたちに借金を負わせるのは

気が引けます。

早く子どもたちが夢を持てる時代にならないと・・・

明日も岐阜です。

今日もお疲れ様!

PR
豊橋市男女共同参画課主催で

7月1日から始まった子育てセミナー

昨日最終回が終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

今回も参加者の意識レベルが

めちゃくちゃ高かったです

真剣で真面目なお母さん方なので

どうしても「ねばならない・・・」の世界に入ってしまいます。

今回も具体策をいろいろご紹介し、

「気が楽になった」という感想が一番多かったです。

おかあさんたち、ちょっと頑張れ!

そして、

9月には刈谷市“メンズカレッジ”で子育てセミナーをします。

台本を書いちゃう!お楽しみワークショップです。

今日もお疲れ様!

今日は名古屋商工会議所のアライアンスパートナーでの

商談会の日

1件は引き合いがあり、1件は商談OKをいただき

合計2社と面談しました。

本ちゃんの話が出来たので時間の無駄がなく良かったです。

面談時間25分いいですね!

そのあと、同じ会議所にある団体へセミナーの営業に

非常に内容の濃い午前中でした。

さあ、明日はミーティング3本と社員研修の報告1本、社員研修1本

充実です!

今日もお疲れさま!
を久しぶりにやったが、

ノックを受けるのはヘタだった

イメージトレーニングでは、サッソウとボールをキャッチして

すーっと投げれたのに

おかしい・・・

さて、先週は社員研修に市役所セミナー、DGセミナー、学校講演

と、例の内閣府事業の営業ほか

忙しかったが、問題は今週!

社員研修1本、高校講演3本、研修報告や見積提示

ミーティングが4~5本

体がもつかな?

と思いますが、終盤にお楽しみがあるから

がんばるぞっと!

松井守男画伯前夜祭に行きます!

楽しみです。

今日もお疲れさま!



2年ぶり

思い出します3年前

市民病院からTELが入り、

「すみません、安田真浪さんがみえていないですが・・・」

で、当日キャンセルをしたのが2回。

3回目はさすがに忍びなかったので

今から行きます!

「食事は?」「してます」

「きちんとしたデータになりませんがいいですか?」「構いません」

久しぶりの人間ドックでしたが

吉田方小学校の前校長にお会いした。

丁度S先生が採血で呼ばれ、聞き覚えのある名前に

顔を見て、あれまあ・・・

それから、暫くは近況報告をしあいました。

S先生、お元気そうで何よりでした。

さて、今週もインターンシップの準備、セミナー、研修ほか

忙しいです

ありがたいことです!

今日もお疲れさま!


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]