忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、「だいこん倶楽部」として

みなさんに可愛がっていただいていた

携帯サイトをリニューアルしました。

対象者は社会人のみなさまです。

お勤め人・教職員・主婦ほか。

今まで私のセミナーを受講された方々です。

そして、タイトルも『安田塾』に一新。

まだ微調整中ですが、一度携帯ホームページをご覧ください。

http://www.just.st/302761/

PCホームページも一両日中に変更します!

では、

今日もお疲れ様!
PR
内閣府インターンシップのフォローアップで

新城、鳳来、三ケ日へまわり

受け入れ機関さんと研修生の方のヒアリングをしました。

鳳来のJAさんの建物の壁に次の内容が

貼ってあったので紹介します。

『人と接する時は 春のような暖かい心で

 仕事をする時は 夏のように燃える心で

 物を考える時は 秋のように澄んだ心で

 自分を戒める時は 冬のように厳しい心で』

いかがですか?

今日もお疲れさま!

内閣府インターンシップのフォローアップで

新城、鳳来、三ケ日へまわり

受け入れ機関さんと研修生の方のヒアリングをしました。

鳳来のJAさんの建物の壁に次の内容が

貼ってあったので紹介します。

『人と接する時は 春のような暖かい心で

 仕事をする時は 夏のように燃える心で

 物を考える時は 秋のように澄んだ心で

 自分を戒める時は 冬のように厳しい心で』

いかがですか?

今日もお疲れさま!

まあ、休みなしですね!

学生インターンシップがずっと続いています。

いい感じです!

土曜日は名古屋のSHOPを40件ほどまわって

くたびれました。

でも、手応えあり!

今、あるものを使った商品企画のネタ拾いをしています。

そして、今日は職の担い手インターンシップのワークショップです。

グループワークでさらなる自己理解をしました。

今日もお疲れさま!




10月に今の花田町にある事務所を

豊橋駅前に移動します。

ここ数日、ターミナルに行ったり事務所に戻ったりの

繰り返しで、ロスタイムが多く

とっても不便なので

今月から少しずつ移動することにしました。

その第一弾が電話!

番号を変えたくなかったけど仕方ありません

新しい番号は

39-7068です

FAXは

39-7067

今、フリーダイヤルが 0120-706-008

なので、よく似た番号が取れました。

一つ気に入ったのが、局番

「サンキュー」ですね!

さあ、今日もインターンシップです。

今日もお疲れさま!



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]