忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に久しぶりのブログです。

やっと少し余裕が持てました。

今年に入ってお休みが3日位しかありませんでした。

よく働きました!

なぜ、忙しかったかというと、

『高校生にための就職塾』を愛知県教育委員会から受託して

2、、3月のそれを愛知県内で展開、実施!

愛大短大生のインターンシップ企業開拓150社

併せて会社の決算、

個人の確定申告、

SENAインターンシップの取材で遠州路へ

MOMOの高校進学

その他もろもろ・・・

1~3月が、もう一気に1年分ありました。

ひえ~

あとは次に仕掛けです。

もう始まっています。

では、また明日からわたくしの動向を

書かせていただきます!
PR
昨日、人生の大先輩で、ある会社の社長からのお誘いで

食事とカラオケへ。

この社長は大学時代学習塾を自宅で経営して学費に充てていた。

そのときに、生徒へわかりやすく教える説明の仕方をお聞きしたら

なんと、わたしと同じ!

方程式を教えるときに、

「a」「b」「x」「y」を見るとむずかしく感じてしまう!

先輩社長いわく、

「abを犬と猫に置き換えたんだよ!

2aは犬2匹、3aは犬3匹、犬が2匹いてそこに3匹の犬がやってきた。

さて、何匹になったでしょう・・・

こうすると簡単でしょう!」

実は、わたくしもこの置き換え方式を取っていました。

ちなみに、わたしはaはその形から「りんご」、bは「バナナ」

歴史は繰り返されるなあ・・・

昨日は、自分に近い先輩のお話を聞いて

またここにも改革派がいた!

と感じた楽しい夜でした。

今日もお疲れ様!



会社 トライアングル・トラストのHPは

microsoft の無料サイトを使っている

作成はもちろん、わたくし!

今6回目?のバージョンアップをしているんだけど

ちょっと苦戦中です。

これが完成しないと次に進めない

プレッシャーを感じつつ・・・

奮闘中

公開しながら修正を掛けているので

よければご覧ください。

http://triangle-trust.jp/

今日もお疲れ様!

仕事はじめの昨日

いつもの様に豊川稲荷で手相を見てもらった

今年は最高らしい

そのつもりで

昨年から動いていました

弟のサイコセラピーノボルが

「おねえちゃんの守護霊はめちゃくちゃ強い!」

と以前言っていたが

昨日の手相でも

「あなたは守られています・・・」

なんて、言われてしまった

守護霊ですが、

ノボルの見立てでは

母方の祖父らしい

最高に強いらしい!

そして、昨日ヒットした言葉は

「あなたは感性で生きています!」

今日もお疲れ様!

今年の年末年始は久しぶりに満喫でした!

31日はおおそうじ

1日は実家の新年会&カラオケ

2日はアウトレット、ダンナの実家へ

3日は同窓会

同窓会、良かったです。

小学校4年生で転向した、転向前の学校の同窓会、

中学単位だったから、もちろん知らない子もいっぱい。

恩師の先生は10名ほどおみえでしたが、

一人も知らない。

にも関わらず、集合写真で一番良い真ん中で写ってしまった!

1時から受付開始で、2次会、3次会のカラオケ・・・

結局、夜中の12時過ぎまで。

楽しかった!

小学校は3年間だけのおつきあいだが、

その前の幼稚園が同じ友達がいて、

その後の高校が一緒の友達もいた。

小学校4年生から中学3年生までがスポンと抜けた

浦島太郎状態の同窓会は実にユニークだった!

が、自分のルーツに触れた気がした。

今年は原点回帰の年。

言葉の通りのスタートを切ることが出来た!

さあ、がんばるぞ!

今日もお疲れさま!



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]