忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの修正を掛けるのに、

夜中がいいなあ・・・

と、夜中に目が覚めた時にPCに向かってしまうので、

なんか睡眠時間がぐちゃぐちゃになってきた!

昨日などは10時半に寝て1時半に目が覚めたので

5時までHPを修正して、その後6時30分過ぎまで寝た。

まるで、受験生ジャン!

そういえば、昨日の いえ 今日の1時半にMOMOも

「宿題忘れていた・・・」と起きてきた。

「おかあさん、私の誕生日だよ!」

「おめでとう!ハグしよう!」とハグしたけど、

すっかり娘の誕生日を忘れていました。

ごめんなさい!

これも睡眠時間がグじゃグじゃの影響?

今日もお疲れさま!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★有限会社トライアングル・トラスト 
 http://triangle-trust.jp/ 
 
★仕事力UPと就職活動を応援する!社会人のための『安田塾』
 http://yasudajuku.jp/
 
★仕事お役立ち携帯情報サイト『安田塾』
★『安田塾』メールマガジン登録 daicom@302761.r.just.stへ空メール

★ドリームゲート 社長ブログ 『社長の美学』
   http://myasuda.dgblog.dreamgate.gr.jp/                    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
PR
企画ものが本当に増えています。

イベント、研修、講演、公的事業、商品 

など、など、など ・・・

常に新しいバージョンです!

われながら、たいしたもんだ・・・

また、具体的になったら紹介します!

今日もお疲れさま!
ひさびさのブログです!

ほぼ1カ月ブリです。

その間何をやっていたかというと、会社移転のための準備もろもろです!

たいへんだった!

はあ~

引越しと平行して内閣府インターンシップで大学生が毎日セミナールームで研修をしていたので、

結局休みが8、9月ほとんどなし!

本当にたいへんでした!

そして、

無事にトライアングル・トラストの引越し~移転手続きが完了したので

それにあわせて、HP ブログもリニューアルしました!

まずは 『安田塾』

PCのHP http://yasudajuku.jp/default.aspx

と、携帯サイト http://www.just.st/302761/ が一体化しました!

すでにPCは今までとはがらっと雰囲気を変えて一般向けになりました。

「仕事力UP!と就職活動を応援します!」をスローガンに、

携帯サイトやメルマガでワンポイント講座を無料提供し、

通学コースではマンツーマンでやさしく講師が手ほどきします!

就職がうまくいかない方は、

安田塾へどうぞ!

そして、ドリームゲートの社長ブログです。

新タイトル『社長の美学』 http://myasuda.dgblog.dreamgate.gr.jp/

で、若手経営者のみなさんに、

わたくしの女性目線での経営者に『必要とされる基礎知識とスキル』を

メッセージにして贈らせていただきます♪

さあ、この後は本体 T2のHPリニューアルです!

来週早々にはなんとかするぞっと!


 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・  
★有限会社トライアングル・トラスト 
 http://triangle-trust.jp/ 
★仕事力UP!と就職活動を応援する!『安田塾』 リニューアル!
 http://yasudajuku.jp/
★仕事お役立ち携帯情報サイト『安田塾』 リニューアル!
★『安田塾』メールマガジン登録 daicom@302761.r.just.stへ空メール
★ドリームゲート 仕事お役立ちブログ 『安田真浪の365日brave メッセージ』
   http://myasuda.dgblog.dreamgate.gr.jp/                  
★ブログ『安田真浪業 今日もお疲れさま! 』 
   http://manachan2006.blog.shinobi.jp/   
の結婚式場

いえ、ゲストハウス 「セレスト」 http://www.seresto.jp/

の模擬結婚式に参加。

チャペルの結婚式に参加したのがはじめてだったけど

素敵でした。

近田代表自慢の『光の演出』が良かったですね!

披露宴の創作フレンチもおいしかったです!

若いカップルを見ながら

わがやのお嬢さんたちが嫁に行くときのことを

想像してしまった!

今日もお疲れ様!



今日は内閣府インターンシップのフォローアップで

湖西から浜松へ行ってきました。

湖西なろっぷスクールさんの

倉田理事長さんがとても素晴らしい方でした。

すっかりいろいろお話を聞かせていただいて

ありがたかったです!

明日は私も研修です。

全然余裕がないですが

がんばりましょう!

今日もお疲れさま!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]