忙しい毎日を送る安田真浪の毎日の反省ブログです。仕事・趣味はじめ今携わっている10(もっとあるかな?)の顔が見えます。 さて、今日は何の顔だったでしょうか・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 のの]
[08/03 のの]
[02/11 ももT]
[01/21 はなこ]
[01/15 BUDO家より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
安田真浪
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/10/23
職業:
安田真浪業
趣味:
歌(JAZZ ほか)
自己紹介:
パワフル・生活感がないとよく言われます。
これでも、私なりに妻・主婦・母を一応こなしている「10の顔」を持つ起業家。

とにかく忙しい毎日だけど、今が人生で最高時期です!


注) ほぼ、アルコール・タイムでの書き込みになるので、意味不明な箇所がありましたらご容赦を・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、和太鼓の志多ら へヒアリングに行った

内閣府のインターンシップの受け入れ期間に志多らがなっていて

4名の研修生が30日間の研修にチャレンジ中

東栄町まで片道2時間以上

行ってきましたよ!

マイバチを作成したり、打ち込みもさすがにすごいですね!

1時間太鼓をたたきっぱなし!

志多らの若手メンバーは、研修生からさまざまな情報をGETしていて

いい感じに相乗効果が出来ていました。

さて、その後

松井守男画伯と身内の食事会に

誘われていたので

食事に行きました。

先生と、秘書、Kさん、Kさん、そして私の5人

東栄町に行く途中で買った

澤田屋のまんじゅうをおみやげに持参

仏法相のらくがんが喜ばれたかな?

松井画伯の好物は

なまこ、おしるこだそうです。

その他、いろいろとお話をさせていただきました。

少人数だといいですね!

とってもリラックスした雰囲気で

いろんなお話を聞かせていただきました。

そして、食事の最後に絵を描いてもらった。

フランス政府から「サインをしてはいけない」と

言われてるんですって!

と、まあ

充実した一日でした。

今日はどうでしょう・・・

今日もお疲れ様!
PR

今の仕事を続けるのか?起業?自分は何をすべきか? 
仕事で悩む男子のための「仕事自己理解」セミナーです!

◆対象者  男子限定!

◆講 師  安田真浪

◆日 時  8月22日(日)
1回目:10:00~12:00(受付9:40~)
2回目:13:00:~15:00(受付12:40~)
3回目:16:00~18:00(受付15:40~)

◆会 場  豊鉄ターミナルホテル3F(JR豊橋駅から徒歩1分)  
※名古屋方面からお越しの方は、新幹線往復割引切符が便利!
(名古屋~豊橋往復2,260円と安い!こだま30分、ひかりは20分と早い!)

◆定 員  各1名 ※申込み時に何回目希望か記載ください。

◆費 用  15,000円/1名

◆セミナーの流れ

セミナー申込後、「キャリアのたな卸しシート」をMLで送ります。
過去キャリア(学生時代・社会人になってから)の実績をシートに書いて、当日持参。

セミナー当日です。
安田が自己紹介、あなたとの信頼関係を築きます。
少しヒアリングをして参加目的を確認。
いよいよ講義です。

キャリアとキャリアデザインの意味を説明。
今までの生き方・働き方とあなたの理想像を具体化し、
いよいよ「キャリアのたな卸し」に入ります。

持参した「たな卸しシート」を基に
あなたの可能性・潜在能力・傾向などを安田がどんどん掘り下げます。

あなたは気持ちが少し軽くなり、これから自分がすべき方向性がわかる、
ないしは先が見えてきます。
セミナー終了時には、あなたが今何をすべきか、その具体策を安田がアドバイス。

2時間たっぷりのセミナーは
あなたの仕事に対する悩みが解決出来る糸口が見つかります。


仕事に悩む男子の皆さん、
まずは一歩を踏み出しましょう!

 

昨日は、シャギーでライヴがありまして

小坂井フロイデンホール館長が率いる

ベンチャーズコピーバンドが

暑い夏をさらに暑く盛り上げました!

お客さまの盛り上がりが今ひとつだったので、

2部でトップバッターで踊ったら、

やっと、みなさんお尻に火がついて

最後の曲はかなり盛り上がりました。

最初からあれが欲しかった!

たぶんご満足されたんではないでしょうか?

あ・・・、楽しかった!

今日は午後から東栄町です!

今日もお疲れさま!

今週も忙しい1週間でした。

すばらしかったのが、5日木曜日。

4時に目が覚め、5時に布団から出て、

会社に6時台に着き資料作成、

7時台にセミナールームへ移動してコピー

8時に神田さんが来て打合せ

9時~16時までセミナー

17時~20時まで講師養成講座

それから10時過ぎまでミーティング

帰宅が22時30分・・・

朝4時起きだったから、18時間労働ですよ・・・

昨日もなぜか4時起き

午前は介護系企業のキャリアカウンセリング、そして

内閣府インターンシップのフォロー事業で渥美の温室へヒアリング

40度以上の温室の中は はあ ~

大変なお仕事です。

そして着替えてから豊橋市教育委員会初任者研修

昨日は100名の新米先生に指導をしました。

今日も11時からインターンシップでキャリアガイダンスです。

それから空手教室・・・

すばらしい!

今日もお疲れさま!
事務所を今の場所から駅前に移動します。

会社を立ち上げて7年目

当初、小学生だった子ども達も高2、中3です。

病気の時はすぐに駆けつけなくては・・・

という心配こともなくなりました。

やっと、仕事で

次のステップに踏み込めます。

10月から私の運気も上昇するそうなので

足元をしっかり見据えて進めて参りたいと思います。

さてさて、

夕方、先週行った教員研修の感想が届きました。

いろいろとみなさま気づきがあった様で良かったです。

金曜日は別口の教員研修です。

こちらも楽しみ!楽しみ!

今日もお疲れさま!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]